ずっと僕の宝物さ 可笑しいくらい君が好き

マジな話、ジャニーズいなかったら死んでた

2024.02.16

目黒くん27歳のお誕生日おめでとうございます! いや~、お久しぶりです。実に1年ぶりのはてなブログとなります。もう誕生日くらいにしか更新できなくて悲しい(お前次第) これ去年のブログとほぼ同じ始まり方なんですけど、私自身は大して変わっていないのに…

2023.02.16

目黒くん26歳のお誕生日おめでとうございます!もう誕生日くらいにしかブログを書くことがなくなってしまって寂しい(自分次第)ちなみにこのブログを書き始めた現在の時刻、2月15日の19:30となっております。我ながらギリギリすぎる。 目黒くんの誕生日にブロ…

2022.02.16

目黒くん25歳のお誕生日おめでとうございます!!今回のブログは、『目黒くんは、』をテーマに頑張ります(決意?) 目黒くんは、真面目だ。レコーディングの時はいかにして気持ちを声に乗せるか、MV撮影の時はいかにして表情で訴えるかを試行錯誤している。受…

ステージの君へ

目黒くん、入所11周年おめでとうございます!芸能人としての目黒蓮が生まれた日。芸能人11歳おめでとうございます!誕生日ブログにドバっとまとめればいいんだけど、今の気持ちを書き残しておこうと思ったからブログを書きます。 目黒くんにとって11年目の芸…

推しについて考えた話

先日、TLに突如現れたタグが私を悩ませました。そのタグがこちら。 #異なるグループで好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる ..............これはっ!!!!(閃いた顔)やるしかねえ!!!!(クソデカボイス) さあ、ここで私のツイートを見ていただ…

推×酒

ブログタイトル、推×酒と書いて "オサケ" と読みます。※このブログは4月くらいに思いついて100質完結を待ったものです。 ↑突然ですがみなさん、かなり前にこのようなマシュマロシャワーが届かなかったでしょうか。「もう覚えてないよ!」という人も多いでし…

それ、Snow Manに歌わせてみた

今回のブログは私の歌わせてみたのまとめブログです。カバー大好きおばさんである私の私利私欲を詰めに詰め込んだ歳末セールみたいなブログです。(#とは) まず私がジャニーズジュニアに抱いていた勝手な印象から行きますね。 ・デビューするまで自分たち…

めめさくもいいぞ

お待たせいたしました。(誰が待ってんねん)めめさくブログです。ふかラウブログを投下した日にめめさくのまんまを告知されて死に申したオタクのブログです。お暇なときにでもどうぞ。 何度か言ったこともありますし知っている方もいるかと思いますが、目黒…

ふかラウはいいぞ

はてブロさんから「最近ブログ更新してませんね。書いてみませんか?」っていうメール来た!よっしゃ、やるか。結構前にコンビブログ流行らなかった?今やっちゃおうかな!決まりー! まずコンビっていってもいろんな形があると思いません?私が勝手に思って…

ここ2年のあらスノ日記

今回のブログは、せっかくはてなブログを開設したんだから記念日だけじゃなくて自分が思い立った時にブログを更新しようかななんて思い始めた末端オタクの独り言(行き場のない思いの墓場。)です。相変わらずつまらないですがどうぞ。(どうぞ?) まあ知っ…