ずっと僕の宝物さ 可笑しいくらい君が好き

マジな話、ジャニーズいなかったら死んでた

2024.02.16

目黒くん27歳のお誕生日
おめでとうございます!


いや~、お久しぶりです。
実に1年ぶりのはてなブログとなります。
もう誕生日くらいにしか更新できなくて悲しい(お前次第)

これ去年のブログとほぼ同じ始まり方なんですけど、私自身は大して変わっていないのに環境が変わりすぎてしまったね…という気持ちで書き始めています。

実は去年別のタイトルのブログを書いたもののなんだかんだタイミングを逃してあげられなかった(そっか)

26歳の1年間はどのような1年になったでしょうか。良いことばかりではなかったと思うし悔しい思いもたくさんしたと思います。でも悔しいことよりも嬉しいことが多い1年だったと振り返れていればこちらも嬉しいな~と思っています。

26歳の目黒くんにもたくさん驚かせてもらったし応援していてとても楽しかったな~と思います。

今年も去年同様月ごとに振り返っていこうと思います。

 

 

3月:わたしの幸せな結婚 公開
情報解禁の時からずっと公開を心待ちにしていましたが、ほんっっっっとに最高だったよね?!?!2月の雑誌、宣伝ラッシュを経てやっと公開になったわた婚、本当に良かった💐
スクリーンの中で清霞として生きている目黒くんは本当に誇らしかったし映画館の音響で聞くタペストリーは格別でした。
私はわた婚公式のこと親だと思ってるよ(?)


 
公開日パーティー🎉


 
末代まで語り継ぎたい35媒体密着

 

超個人的に当時の私はメンタルズタボロだったのでわた婚に救われました。

 

4月:滝沢歌舞伎ZERO FINAL
最後の最後まで現地と縁遠い現場でしたが、ライブビューイングで見た滝沢歌舞伎も迫力があって伝統のショーを受け継ぐSnow Manにグッときました。
これは結果論だけど2023年のうちにできてよかったね、いろんな意味で、マジで。

 

 

5月:トリリオンゲーム 出演決定
いや~嬉しかったなぁ。TBSドラマ。個人的にTBSドラマ大好きなので嬉しかったしなんか景気良さそうだったのでサイコー!ってなった。

この話マジで一生擦るけど(?)京セラのMCでハルについて「駆け上がるという意味で自分と似てる」って言ってたことがサイコーサイコーサイコーで超滾った。自分の芸能人生を振り返って『駆け上がった』自認なの良良良~◎
一応レポ貼っておきます、私の(お前の?)

 

 

7-9月:トリリオンゲーム 
目黒くんがハルとして生きているのを見ることができて嬉しかったし強気で勝ち気でギラギラしている目黒くん本当にサイコーでした
トリリオンゲームを通して佐野くんと出逢えたこと、原ちゃんとドラマに出れたこと、これまで共演してきた人と再会できたこと。何もかもが夢のようなドラマだったと思います。3か月間楽しかったな~最終回後の佐野くんのインスタ投稿には頭上がらないので(?)リンク貼っときます。

 

5-7月:Snow Man 1st DOME tour 2023  i DO ME
3月の発表から爆速で駆け抜けた4都市ほんと楽しかったね~
Snow Man、くそくそくそくそ忙しかっただろうによく頑張ったねぇ。。。
機構や特効、衣装などすべてにおいて『資金力』を感じた力強いド派手さが楽しかった、君たちはこの国の経済。

オーラスでメンバーにお花配り歩く目黒くんを見てブワァ…っとなりました。
Snow Man、一生一緒にいてくれや(三木道三)

 

 

9月:テテめめ対談

 
これのことあんま理解しきれてない(まだ?)

ふたりには共通点がいっぱい⏰
🌟グループ内で年齢が下から2番目
🌟先輩たちにかわいがられている
🌟愛犬がポメラニアン🐶(ヨンタンとモコ)…etc

めざまし公式のこれ、共通点にしては薄くないか?(コラー)

でもとても楽しそうな対談が見れて良かったです、またねー!😆ってバイバイしたみたいなので再会できる日が来るといいねぇと思ってる

 

10月:インスタ開設
human/Snow Man/Actor
ビビったとともにbioと事前に準備されていたハイライトであり得ないくらい笑ってしまった。。humanて。。オモロすぎるwwww
フォロワー爆増により凍結してスタッフさんが頑張って凍結解いてくれたのに当の本人は1連の流れの間ずっと寝てたの最高のオチ


このブログを書いている2月15日21時現在のフォロワー数216万人だったよ!なんか縁起いいね!と思ったので書き残しておきます。

 

ドラマアウォード助演男優賞 受賞
本当におめでとうございます!!1年経ってもsilentが評価されていて嬉しい!社会現象を感じるし、授賞式には青羽がいた。

 

11月:TAMA映画祭 最優秀新進男優賞 受賞

 
これからもみなさんの心が揺れる作品作りに参加させてもらえるように一歩一歩進んでいきます!←最高の文
この後に『緊張した😆』が続くの愛すべきポイントです(そうだね)

 
わた婚公式、親すぎ(n回目)

 

12月:FENDI×REN MEGURO
FENDIは長いこと動いてたプロジェクトだったからどこを始点と置くか迷ったんだけど、ムービーがドロップされた月にしました。

 

イタリアで撮影されたこの映像、どこを切り取っても美しさとかわいらしさが共存していてお気に入り。特に好きなのは24秒あたり街灯でまわるやつ、私はこのシーンをSINGIN IN THE RAINめめちゃんと呼んでいます(そうですか)

 

年末の配信ではガラライキュ勝ち獲りましたねぇ。目黒くんの顔が実はめちゃくちゃプリティーだという事実が明らかになりましたねぇ。。
天使ちゃんガラライキュ、もはや2024年にも悔いなくなった(?)

 

1月:FENDI 2024-25 秋冬メンズ・コレクション

 
ミラノにいたな~🇮🇹
FENDIの撮影目情あがったあたりからいつかあるんじゃないかと言われていましたがすぐだった、びっくり。
ミラノではめめラウインライ開かれたりラウールちゃんの成人式を執り行うべく色んなことを手配したりしててかなり充実した期間になったんじゃないかなぁと思います。
ラウール成人式inミラノは結果的に何とも言えないオバショや外交ショットを生み出していて大変味わい深かったです。

 

2月:FENDI ジャパンメンズブランドアンバサダー 就任

 

 
改めて本当におめでとうございます!笑いあり涙ありのインスタライブは目黒くんのブランドに対する思いやスタッフさんとの絆を感じてかなりグッときた。これからも嬉しいことを一緒に喜んでいけたらいいねぇ。

ヨコハマ映画祭最優秀新人賞 エランドール賞新人賞 受賞

本当におめでとうございます!
特にエランドール賞はわたしの幸せな結婚、月の満ち欠け、silent、舞い上がれ!、トリリオンゲームを総括するような受賞だったので去年の夏ドラマまで途切れなかった約1年(撮影入れたらもっと)を評価してもらえて本当によかった🥲
賞を獲ることがすべてではないけど、こんなにもわかりやすい評価の形って他にないから。。本当に良かったね、よく頑張ったねぇ。

エランドール賞授賞式では過去作共演者との再会もあったし青羽が来てくれた👍🏻

 
美桜.....かわいいね(ナンパ?)

 

 
つむそう2024、個人的に春奈お姉たんが目黒くんのことを『戦友』って言ってくれたの超嬉しかった🥲 2人ともFENDIのアンバサダーなのバグる

 


という1年でした〜!(個別に書けてない月あってごめん)
振り返ってみると濃いな〜と思うし楽しかったな〜

 

今日から目黒くんが歩み始める27歳の1年もたくさんの楽しい!と嬉しい!で溢れていますように🪄

 

 

ただの振り返りになってしまったけど1年に1回これやるの結構楽しいかもしれない。
書き始めたのが15日の20:00で只今の時刻23:00となりました。計画性とやらを身に付けたい。
【あとがきついでのいら情】はてなブログを書くとき大半をパソコンで書いて絵文字やSNSのリンクをスマホでやってるんですけど、去年の年末くらいからパソコンのカクつきがひどくて動作遅くて半ギレで書いたので誤字脱字甘めに見てください(?)支払い終わるし買い替えるべき~?パソコン自体のスペックに不満ないから修理の方がベター?(知らん)マシュマロ貼っとくので有識者いたら助けてください🆘 感想とか雑談とかなんでもお待ちしてます🥳