ずっと僕の宝物さ 可笑しいくらい君が好き

マジな話、ジャニーズいなかったら死んでた

2023.02.16

目黒くん26歳のお誕生日おめでとうございます!
もう誕生日くらいにしかブログを書くことがなくなってしまって寂しい(自分次第)
ちなみにこのブログを書き始めた現在の時刻、2月15日の19:30となっております。我ながらギリギリすぎる。

目黒くんの誕生日にブログを書くようになって3回目の誕生日ブログになりますが言いたいことは毎年変わってません。1番最初に書いたブログはなんか恥ずかしくて下書きに戻しちゃったけどあの時の私と今の私でも言ってる事そんな変わらんな~って思う。なので去年の記事読んでください。←?!

 

majina-hanashi.hatenablog.com

正直ここ最近のあれこれを知ってしまって(別に全然知りたくなかったけど)(それはそう)「目黒くんを応援してるんだよ!!!」って声を大にして伝えたかったという思いだけで書き始めたんですけど記念ということでね(苦笑)

今日も明日も明後日も目黒くんが楽しく幸せに笑っていてほしいな~26歳の目黒くんもたくさん食べてたくさん寝てたくさん働いてたくさん夢を叶えてね!

 

今ブログを書きながら25歳の目黒くんをさらっと思い出してみてるけど、この1年はたくさん驚いたし超楽しかったな~!なんか飛ぶ鳥を落とす勢いでスター街道駆け上がっていく若手を応援している感じが手に取るように分かる1年だったな~!!


2月:月の満ち欠け出演決定
そうそうたるメンバーの中に名を連ねる目黒くんが誇らしかったし期待に胸を躍らせた。約1年経っても大泉洋柴咲コウ有村架純に並ぶ目黒蓮やばくないですか?目黒蓮は天下を獲ります。

 

 

3月:おそ松さん公開・ブラザービート発売 
松初日の新宿鬱の混み方してたし渋谷のブラビの壁のことは聞かないでほしい。Snow Man人気すぎん?爆笑←コラ!

 

4月:わたしの幸せな結婚出演決定
主演も和装も軍服も全部がありがとうだった。目黒くんの初主演作絶対に大事にしたいなと思った。いつ見ても今田美桜との麗しのぶつかり稽古景気がいいな。

 

 

ねえ美的サイコーじゃない?

 

5月:滝沢歌舞伎完走
まだまだ難しいことが多かったと思うけど大きなけがや病気等なく駆け抜けることができたのはカンパニー一同細心の注意を払っていたからだと思っています。本当に良かった!目黒くんは初の衣装製作もお疲れさまでした。またいつか衣装に携わってほしいな!

 

7月:舞いあがれ!出演決定
朝ドラ俳優だよ~~!!!超嬉しかった。柏木、元気してるか?お前はいい男だったよ........(大涙) 国際線ぶっ飛ばしてるんだろ?またうめづのお好み焼き食べたいよな。。

 

 

8月:silent出演決定
連ドラ嬉しすぎる、あてがき脚本がオレたちを救ってくれた。あれ?ツアーとドン被ってるな?!去年もこんな感じだったな...健やかに生きてくれ~!!!!!となった記憶

 

 

9月:Labo.発売
プロデュース曲でC&Kさんに作詞していただいたのぶったまげたよ、みかんハートかけてたらじらー懐かしいね(そうだね)
昨日C&KのCLIEVYさんが、ボクとキミとの裏話を更新してくださっていたのでみんな見てください。

 

10月:silent・舞いあがれ!放送開始
このドラマの中で目黒くんが生きていくということがすごく嬉しかったし毎話楽しみにしてたな ありがとうsilent、ありがとう佐倉くん、元気にしてるか?柏木。またうめづのお好み焼k....(再放送)

 

12月:月の満ち欠け公開
目黒くんはスクリーンの中でたしかに三角くんとして生きていた。目黒蓮は天下を獲ります。プロモ期間を経て洋ちゃんとズッ友(死語)になってくれて嬉しい!←?

 

1月:日本アカデミー賞新人俳優賞・優秀助演男優賞ダブル受賞
目黒蓮は天下を獲ります。
真面目な話すると、目黒くんが命をかけて神経をすり減らしながら闘ってきたあの期間が賞という形になって評価されたの本当に嬉しかった。賞がすべてではないけどこんなにも分かりやすい評価の形ってないからさ...。

 

 

2月:キネマ旬報ベスト・テン新人俳優賞受賞
目黒蓮は天下を獲ります。満ち欠け公式のメッセ動画ぐうカワなのでみんな見てくれ。

 


↑6月と11月記載できなくてごめん、(小声)

そして今日、目黒くんが26歳になった。
にぎやかで楽しい愛溢れる仲間に囲まれて笑っていられるといいな。目黒くんにとってSnow Manが落ち着くホームであり続けますように🪄

誰がどう見ても俳優業が充実しすぎていた1年だったし消えた初恋ぐらいからほぼ休みなく何かしらの撮影とグループ活動をしていた目黒くん本当にしんどいこともあったと思う、よく頑張ったね。ご褒美のパリ、いい息抜きになっているといいな🇫🇷🥐

人の言葉ひとつで励まされ、元気を失うという今の世の中において「SNSを見るな!」「エゴサするな!」というのはまあ無理がある話だから明るい言葉で目黒くんのことを応援し続けたいなぁと思うしこれは私のテーマでもある。


目黒くんがいつも言っている「Snow Manのために」「グループに還元させる」という言葉をずっと信じているし信用しているよ。これからもたくさん驚かせてね😏
CHEERで『ドラマや映画で僕を知ってもらってSnow Manを知ってもらってメンバーのファンになってもらえたら嬉しい。』『僕のファンになってくれるのも嬉しいけどメンバーのファンになってくれることが自分にとって最高に幸せ。』って語ってて泣きました。(泣きました) 自分を入り口に自分の大好きな人たちを大好きになってくれたら嬉しいよな...。私は目黒くんが持つその魂が好きやで。

22歳の目黒くんを見つけた2019年も23歳の目黒くんを応援した2020年も24歳の目黒くんに夢中になった2021年も25歳の目黒くんにたくさん驚かせてもらった2022年も最高に楽しかったよ~!!
今日から始まる1年もよろしくね、もう少しお世話になりたいよ!

 

 

脈略とか特になく組み立てもなってなくてごめんすぎるどうにかこうにか書き終えました.....21:00になりました😵‍💫コーヒー飲んでお風呂入って細々修正してたら23:50になった。計画性というものを身に付けたい。
今後は記念日とか関係なくブログ更新していきたいな〜ネタないけど草